この画面を表示してからしばらくの間、何も操作が無かった場合、セッションの信頼性確保の為にタイムアウトします。お手数をおかけいたしますが、このページを再読み込みしてください。
GoogleChromeをご使用の場合、ブラウザ右上のカメラアイコンに赤で✕が表示されていないかを確認します。カメラアイコンをクリックすると、プルダウンが開きますので"カメラとマイクへのアクセスを引き続き許可する"を選択すると有効になります。
FireFoxをご使用の場合、アドレスバー左側のカメラアイコンがグレーアウトになっていないかを確認します。ブラウザをリロードして、アドレスバーに表示されるプルダウンメッセージを"許可する"を選択することで有効になります。
Safariをご使用の場合、ページを再読み込みしポップアップで表示される「マイクへアクセスを求めています」で"許可"を押下してください。
カメラアイコンが表示されない場合には、お使いの端末にマイクまたはカメラデバイスが接続されているかをご確認ください。
上記に当てはまらない場合には、お使いの端末のプライバシー設定でマイク/カメラへのアクセス許可がONになっているかをご確認ください。
拡張機能の利用を開始します
拡張機能(画面共有・映像通信)の利用を開始します。
下部にある【ご注意事項】をよくお読みいただいた後、「同意」を押してください。
※「画面共有・映像通信」の利用を希望されない場合には「同意しない」を押してください。
【ご注意事項】
・お客様からの同意がない限り、拡張機能を開始いたしません。
・お客様のご利用環境によっては音声案内のみとなる場合があります。
・お客様の通信環境によっては、拡張機能の一部(画面共有機能/ビデオ通話)をご利用いただけない場合があります。
・ご利用中のインターネット使用料は、お客様のご負担となります(Wi-Fi利用推奨)
・お客様がご利用中の端末にWEBカメラが接続されている必要があります。